こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

近頃、某SNSでハンドル名の末尾に
"CR-Z"と付いている人を妙に目にするんですよね。
すごーく多い。流行らしいですけど、何故? と思っていたのですが。
そうしているとキャンペーンで車が当たるらしい。ふーん、なるほど…。

やはり賛否両論らしく。なんかそこらじゅうに広告があるみたい…。
名前を広告にされてるのと同じだし。(それに気付かないのも間抜けだけれども。)

それでも効果は相当だろうし、頭いいなあ。
自分も車は全く興味ないのですが名称だけは頭に刷り込まれてしまいました。


某日。なにやら店のメールやらネットの出玉情報やらを総合すると
ガラガラ店の今日のイベント台がいつも出ないけど今日は堅そうな気配。今日はそこから。
抑えのパチは何時からでもいいんで、ダメならそのまま移動すればいいや。

15分前に到着。客層甘めの地域なので並びが誰もいません。
入店。ニューパル3にイベント札が刺さってればかなり堅い。
ほれあったー! ニューパル3だよ!

1000Gでバケ5。「行けるんちゃうー!」ってやつですね。
終始調子良く出て、どうも本当に高設定みたいです。
チェリーも頭の中で数えていたのですが、6より上で引けてバケも30回後半。

マメにチェックしてまた来ようっと。
客の少ないご年配向けの店なので居心地が良い。

Image434.jpg

打ってればすぐに気付きますが、チェリリの並びでの払い出しは鉄板です。
角チェだとちょっと気付きにくいので得した気分。


そういえば鬼浜のゴトがすごかったみたいですけど。
行ってる店でも設置店はほぼ被害、酷いとこだとシマごとやられたみたいだし。
もう、勘弁してよー。どんだけゴト師いるの!
先週末、鬼浜から大量出玉炸裂!とかいう店からのメールが多かったですけど。
それ恥ずかしい。

自分のような一般客(え?)が割を食うので苛立たしい話です。
ゴト反対! 法律に引っかからない攻略たくさん希望!(自分勝手)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど・・・そういう宣伝もあるんですね。
自分が頭いいなーと思ったのは、
ファミレスとかスーパーで「会員カードはよろしいですか?」って聞くやつです。
会員カード自体の宣伝にもなるし、
毎回聞かれて無いって答えるのもあれだから、
つい作っちゃうお客さんも多いんじゃないかなと・_・;

スロットではありませんが、大海SPが所々20台くらい
整備中になってる店がありました。これもゴトなのかな。

青海 | URL | 2010年03月26日(Fri)01:17 [EDIT]


会員カード多いですよねー。
よく行くコンビニでも、生協でもしつこいくらいに言われ続けます。
言われないと確かに作ろうとは思わないかも。

カードってかさ張るんですよね。
ただでさえ我々なんかはパチ屋の貯玉カードで埋まってしまうし。

大海はなんでしょうね、それ。こちらは平和です。
まとめて部品交換とかなのかな?

山羊x | URL | 2010年03月27日(Sat)02:13 [EDIT]