こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

毎日読んでいたお気に入りの日記ブログが
突然「404」になると結構なダメージがあります。
日々の心情を書き綴ったブログあたりだと特に。

お気に入りの雑誌が廃刊…のようなものですが、
それ以上のものだと思います。毎日欠かさず読んでいたわけだし。
仕方ないことですけれども。

まだ更新停止の方が良いのかなあ…。かわんないか。


週明け。
先週はいっぱい動いて疲れた。
うーむ、今月はもう終わりにして、どこかに行きたい。
でもやっぱりたくさんお金は欲しいぞ。あればあるほどよい。

ってことで、ほわーんと朝起きて出向くわけですけど。
意外とこんな日は洗練された動きをするので期待値は高いかも知れず。
勝ち目の薄い台に座ったりする位なら、
どこかに遊びに行った方がマシなので自然と避けるし。

で、堅く海を打ちたいのですが、パチの堅い店はイベントの都合上、明日から。
今日はスロで頑張らないといかんのです。
朝一はパチから、と決めてましたが、状況次第でやっぱり変わっちゃいます。

スロのクレ落ちイベント。この店は1機種1台落ちるのですが、
高設定「かも」ですって。全然ダメじゃないか。
でも、この店は素直な変更するので、
怪しいとこで落とす→判別作業 の繰り返しでなんとかなる気が。

さて、座ったのは南国育ち! 初打ちです。
この台は非常に落ちそうなのです。たぶん4か5か6のはずです。

6じゃないと設定なんかさっぱり分からないので、
捨てることになりますけど。

ビッグを引きました。
変更後じゃないと困るし6狙いなので75%で飛ばないと困るわけです。
蝶飛べ!飛べ! 頼むから! これ飛ばないと困る!
ほわー。飛んだ! そして落ちた!(クレジットが)

飛び ART100
スカ
飛び ART200 これはもう6なのでブン回しモードに。
スカ
スカ 75%を引けなかったんでしょう。
飛び ART150 ほれ飛んだ! って奇数連で終わったんですが…。雲行きが…。
スカ
スカ あれー。
スカ あれー。もうないんじゃ。。
いっぱいハマってバケ スカ 一個前のスカで止めときゃ良かった

たくさんお金が入りました。リスク高い…。バケばっかだし。
低設定の割酷いんだから110%くらい入れてください。

スロナデシコを正午過ぎから。
6は期待できないですけど、5くらいでも判りそうなので。

片っ端から打って一台クレオフ、こんなん設定入ってないんだろうなあ…。
と期待していなかったのですが(なら打つなよ)、そこそこいい感じ。
4~5の5寄りくらいの数値に落ち着きました。
22時前にバケ引いたので0Gヤメ。

そこそこ引けたのですが、うんこ南国のせいであんまり浮きませんでした。
でも沖スロはけっこう好きだったりします。打つ機会はほとんどないんですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する