こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ミルク割りのお酒はティフィン(紅茶リキュール)ミルクも好きだし、
抹茶リキュールのミルク割りも好きです。
カルアは独特の匂いが苦手だったりします。

この辺はお子様カクテルと言われがちですが、おいしいからいいのです。

R0014170.jpg

「エクリッセ・カプチーノ」

なんだかお洒落なボトル!
5年くらい前からアサヒで販売されているコーヒーリキュール、らしい。
一時期、流行った、らしい。 すべて伝聞。
エクリッセ・エスプレッソもあります。

カルアよりも酒の臭いが弱く(コーヒーの臭いが強いから?)、
自分は飲みやすいです。これおいしい。
家でも簡単に作れるし。

甘いのでちゃんと歯を磨いて寝ましょう。

…と、気に入ったリキュールがあると探して迷わず買ってしまうのですが。
うーむ、この5年くらい放置されてるカシス、どうするのだ?
これ絶対賞味期限切れてるよ、もう。

家で飲むとほぼ1杯で飽きます。1人だと特に。
それくらいがいいんですけどね。


某日。また低換金の店をローテ。大海SP 24.7/k 1450 終日。
なんもないので2行。大海SPは速い、速すぎる。投資も速いけど。

翌日、整理券をもらったのでスロイベントへ。
全6のシマが複数あり、混む。入場は後ろの方。

メイン機種無理だな、タイムレスキューあたりから判別するか。
…と思ったのですが。
ちょっと待て、この台は減台が進んでいる上に稼動がない。
「店的にはダメ台扱い」を打っても仕方ない気がする。

と、思い直してアイジャグ(何故?)をなんとかキープ。

3時間ほど打つ。
全6じゃないっぽいなー。自分の台も全部の数値が5未満だし。
っていうか判別要素がブドウとバケしかないんですけど。
みんなカウントしてるから捨てられた台なんて座れないし、困った。

正午過ぎ、とりあえず某人気機種が全6。

うーむ。
外したらバラエティでも判別するか、と思っていたけど甘かった。
店内ほぼ満席です。

なんかこれ以上店内に居ても負けるだけな気がする! もう帰る。
13時でお帰りです。


近頃はシレン4DSをやってます。面白いです、これは。
今回のは巷で会心の出来、と言われてるのもわかります。

R0014203.jpg

メインストーリーは装備育成のゴリ押しでクリアしたのですが(育てすぎ)
おまけダンジョン多すぎ…。全部に手を出すと死んでしまう予感!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する