こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

先日、とてもおいしいワインと日本酒のお裾分けを頂戴する。
なんという飲みやすさなんでしょう。
日本酒は一升あるので飲み放題だ(違うって)。
パカパカとおいしく頂く。

終電で帰るはずが…。まあ、お祝い事だし気にしない。

で、次の日。外せない日だったので寝ずに打ちに行ったのですが。
すごーく喉が痛いんです。ヒリヒリしてるんです。

うーむ、声は変わっていないが、風邪を引いたように痛む。
これって…酒焼けってやつじゃないのか? こええええ!

飲み過ぎやっぱり注意。
度数高いのは酔わなくても臓器には良くない。らしい。
ミルク割りからスタートがいいです。


某日。今日は朝一から海でまったり。
昨日とは別の店の海イベント。意外と低換金の店ってまだ多い。

40個交換 大海SP 24.8/k 1450個 ~14時

朝一2回転で突確、6連。
全く来たことのない店だったので回るか心配だったのですが、ちゃんと回る。
今月は楽勝だなあ、とか思ってたら、
その後は単発1回でそのまま飲まれたです。んー、ヤメ。

収支を上乗せしたいので、貯玉再プレイ店の状況確認の旅。
夕方からはやっぱりスロより貯玉を打つ方が良さそう。

近頃集めていた情報を元に店を回る。
再プレイは1日1000玉まで、とかいう店が多い。
前は2000玉が多かったんですけどねえ。廃止の店も多い。

ついでに午前中だけのサービス、となっている店も多い。
さらに再プレイ出来ても全くメリットのない店も多い。

うーむ。1000個じゃ当たんないって!
塵も積もればすぎるな。 1000個の店はパスでいいや。

やはり等価調整の店が多かったです。貯玉で打たないと死んでしまう。
回っても出玉削りの激しい店が多かった。

再プレイ可能な店はほぼ共有も可、となっているのがネック。
海は玉回しの若い子らが多い。
ちょくちょく使えそうな店はありましたが、
結局一件も貯玉出来ないでやんの。もう。


まともな再プレイ可能店を5~6店舗確保していれば、
朝から順に打っていくだけで、そこそこの浮きは出ると思う。ずっと持ち玉だし。
等価ボーダーギリギリみたいな店が多いとはいえ、
店選び、機種選びをしっかりしていれば、そこまで酷くはならない。

でも、そんな再プレイに耐えれる量の貯玉をたくさんの店に入れておくのは
現実問題難しい。そういうやり方してる人もいそうですけど。
稼動埋めには最適なので、2、3店舗確保しておくのがいいかな、と思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月19日(Fri)18:10 [EDIT]