こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

某日。
朝一はクレ落ち6のイベントから。外れたらパチの店に即移動…の予定。
いつもまごついて移動が遅くなってしまうので、
見切りはさっさとしたいところです。

みなさん新台に夢中。
そんな中、バラエティコーナーにサービス札の台があります。(たぶん中間)
データを見ると確かに設定を上げたくなるようなデータ。

むう、どうしよ。
この台はさすがにクレ落ちするわけないしなあ。
…でも、これを捨てるのもなあ。
今日はこれをちんたらと回すだけでいい気も…。かなり低域が甘い台だし。

ってことで、「アクアビーナス」です。
リプ連からぼーんとハイビスカスが咲く台。
そこそこ古い台になってしまいました。
根強い人気あるし、そろそろ復刻してもいいと思うんですよね。

リプリプリプからレバーでぼかーん(こんな音はしません)と咲いてビッグ。
…なんかクレジットが落ちたんですけど。これは予想外。

「たくさん出せ」と言われてるようなものなのでたくさん回します。
両ボーナス共に上回って終われました。
この台のバケは150枚なので、そっちも上回ったのは大きい。
とんでもないペースで増えます。

リプ5連がスカったり、リプベルベルから不意打ちぼーんやら
チェリーからのリプレイ10連したりと堪能します。やっぱりこれ面白い!
ハープ音出なかったなあ。


次の日。
花粉が絶好調です。ハンカチやティッシュを忘れると大変なんです。
忘れたのを気づかずに満員電車なんかに乗ると地獄、途中下車。

キヨスクでハンカチを「これは買うしかないな…」
と、今期は2回ほど買ってます、泣く泣く。すごく無駄…。
300円はするので、100均に慣れてるととても高く感じます。

40個交換 地中海MTB 23.5/k TY1530 終日

この店、まだ行けるみたいですが、客が全然いません。
潰れるんじゃないだろうな…。
そんなんだから毎日は通えないのです。

甘デジの稼動は良いので、そっちで抜いてくれればいいのですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する