こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

・6月から抜き打ちで遊戯機性能調査開始。来年から処分も検討

ヘソガバ禁止、副入賞口のバッテン釘は禁止。

要するにパチンコってのは各入賞口に玉を入れる遊戯だぞ、
遊戯性が変わる釘にするのはダメ!ということらしいが…。
お上のすることはよくわからん。

確かに、親指サイズのヘソってダメな地域は以前からダメみたいですけどね。
他店からチクられたりで。

6月になってもどこの店も普通にヘソ開いてますけど、来年を期限に調整して行く感じか。

近頃はパチンコ関連のニュースが多い。

パチンコ業界ってのはメーカーも店もメディアも客もロクでもないものだと
みんなわかっているし、客はまだまだ、いなくもないと思うんだけど。
しかし色々とバランスが崩れてきてるな。



某日
ちょい開いたっぽい機種で昼過ぎまで戦うが微妙に足りない。
他の機種ぜんぜん無理だよー。移動だ移動!

出玉流したら本日スロットがおススメでございます。だそうです。
まあメールで煽っててパチンコクソだし、そうじゃないと困る。

…今年スロット2回くらいしか打ってねーぞ。どれ打てばいいんだ?
まあ、メイン機種で入りそうな機種だな。ゴッドとビンゴはパス。

バジ絆 さっぱりなのでパス

ゴッドイーター カウントめんどくさそうなのでパス

まどまぎ スマホのユニメモがなぜか見当たらないのでパス

結局ジャグラーしか打てないのな…バケが走ってる台が多い。
200Gでバケ2回の前日死亡台、これでよい。
これちょっと打ってビッグばっかりでブドウクソです、15時なのでお帰りの流れを所望。


Evernote Camera Roll 20150607 193707

どういうヒキだよ!しってるぞ!これ罠だぞ!

Evernote Camera Roll 20150607 19370

ブドウ6.0になった、これではやめれん。18時に2万入って飲まれ。
アイム6って時給2800円くらいあるのか。さすがに回すか…。

Evernote Camera Roll 20150607 193708

今日日のジャグラーもちゃんと6あるんだな。
おっ浮いたじゃないですか…1日トータル+500円くらいかな!

そんなことよりも「川本紗矢」に初めて投票(1票)したのに圏外だった方が問題だ。

PageTop