こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

Evernote Camera Roll 20150521 014624

大海3スペシャル。珍しく極普通の海。まわるんじゃないので非常に無難。
ほれ見ろ、普通の方が客付くだろ…っていうかメーカーも分かってるんだろうな。

まあ、in沖縄3と2本柱で今後長く使われることになるのだろう。

新内規の駆け込みで、さすがに当分は長く使えそうな機種を作ってくるかな?

**

アップルウォッチ、何か面白いことに使えればいいのだけどなー。
今んところ購入理由がないな。けっこうお高いし…。
なんかないかな。

データ取りに使えたりしないか、と5秒くらい考えたが
文字入力は不可能。そもそも片手じゃ無理だし目立つだけだ。

音声入力か。
レコーダー潜ませてぶつくさ喋るって、競合調査じゃあるまいし…。
キチガイのフリが出来るという意味では良いが。

なにか画期的なアプリが出ることに期待。

パチ屋の競合調査(頭取り)は堂々とメモってるな。
あれって犬猿の仲の店舗同士とかだと追い出されたりすんのかな?
(非常にどうでもいい)

PageTop

Evernote Camera Roll 20150515 061134

ぜろ。地味な台だな…。ただひたすら青保留が出る。

保留変化もリーチの種類も作りこみも圧倒的に金色に比べて乏しい。
がろFINALより地味じゃないか?


GWが終わり、地味な稼動が続く。
まあ、開けない時期は店の緊張感もゆるゆるなので、楽かな。

最近はよっぽど甘い状況でもなければ、ほぼ据え置かれないし、
据えを狙うほど高いの減ったし、ハナから別の店、シマをアテにした方が効率がいいなあ。

連日同じシマを追うと店の警戒も強くなるし、変なとこ叩かれると気づけない場合ロスが大きい。
気づけないといかんわけだが…。

アケたっぽいのを探して激しく回してんだから、即閉めは仕方ないかな、と思う。

PageTop