こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

IMG_0556.jpg

うーん、新アレジンはやっぱりいい出来だな。
ミドルタイプはスペック的にエグすぎたので、甘はいい感じ。こりゃ面白い。

しかしまあこれ、スペック渋めの機種ってこともあり
回転率が特出するのか、ちょっと回ってもアホみたいに閉める店が多い。
さすがに誰も打つ気のしない調整にまでしちゃダメでしょう。

今のホールのメイン機種ってなんなんですかね。
まわるん海のコケっぷりがてらやばす! 全然客いねーじゃねーか!
しわ寄せが酷い。今回のはかなり、本当にひどい。パチンコももうダメかもなあ。
8チャッカーとかヘソ1個返しとか変なことしない方がいい気がするんですけど。

大量導入して失敗したメイン機種の方がよっぽど渋い、
変な機種の方がマシって場合があるような。むしろそのパターン多いような。

今は本当に機種も店も手広くやらんと無理だなあ、持ち駒がどれもこれもすーぐ潰れる。

PageTop