こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

あけましておめでとうございます。

SNC00902.jpg

空っぽにしました。めっちゃ磨きました!
家具付き物件、面倒です!

SNC00905.jpg

毎日見る景色も見納め。はっきりいって辛い。
この地にも相当な愛着ができました。離れるのは寂しいし、離れたくない。
帰ると決めた時からものすごい無気力感で、何も手につかないのですが…。

元々愛すべきなのは、自分が元々住んでいる地。新天地よりも大事なはず。
帰った後、今後は、地元をもっと愛そうと思いました。

自分では落ち着いている、と自覚していたのですが、
実際には全然落ち着いていなかった九州暮らしだったのかなあ、と感じます。
「いつか帰らないといけない」「でも帰ったらほぼ二度と戻ってこれない」
2012年はずっとそんなこと考えてました。長居すればするほど、きつかったですね。
区切りは、どこかで付けないといけないし。
楽しいことは楽しい生活だったのですが、そこが常に引っ掛かっていました。

まあ、やっぱり出来ることなら地元で頑張るのが一番ですよね。
帰ってからの生活、ちょっと楽しみです。
落ち着いていない日々でしたが、ようやくちょっと落ち着けそうです。
ご心配、ご迷惑をお掛けしました。

今年もよろしくお願い致します。


ちなみに、食べたとんこつラーメンで一番うまかったのは南天神の鳳凛。
カタで食べるとバリうまかよ!

PageTop