こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ポイント。

もうすこし小まめに生存報告でもした方がよかったのですが。放置してしまい申し訳ないです。

さて、年始(予定では三が日中)に完全に福岡から関東へ帰る予定です。

状況的にキリの良い感じでありまして、一時帰宅ではなく引き払って完全に帰ります。
2年弱も居たので、帰ると決めてからはどうも落ち着かないというか…
やっぱり気に入って居付いてしまったので、帰りたくない気分は強いです。

福岡よかとこっちゃよ。まあ帰らんといけんけど。

福岡のパチンコの状況はといいますと、
…まあこんなとこに書くわけにもいかないので、個々にお伝えできる機会があれば。
とりあえず12月入ったんで、こちらでの稼動追い込み中!

落ち着いたら、もうちょっとまともな記事書くと思います。


…改めてみると6ヶ月も更新空いていたんですね。
こちら福岡では、やはり全店等価になった頃からキツかったです、この半年は。
多少安くとも打てるには打ててはいるのですが、注意を受けた店も多くなってきていて芳しくはなく。
そろそろ居付く理由が減ってきた、というのも帰る理由の一つです。

打てる店が完全になくなったら、それこそどうしようもない。
身軽に動ける体勢でなければ、今後は厳しいですね。

ここ数年、「パチプロ」のハードル、やたら高くないですか?
少なくとも、遊び半分で何かしらんけど金増えるー、
バイトより全然楽だし稼げるしー、みたいな時代は終わった。去年で。

そこらのプロでは、どんどん割に合わなくなっている。
抜けるわけにも行かないならば、上を目指すしかないですね。

PageTop