こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

帰省します。

これに乗らない手はない!
http://www.starflyer.jp/promo/star_wednesday.html

福岡羽田1万て。ってことでチケット確保。
スターフライヤーは乗ったことないんですが、
スカイマークより乗り心地は良いらしいので楽しみ。

4/4から4/11まで関東へ帰省します。
もう帰るか? と思ったんですが、こっち(福岡)で築いた生活スタイルを終えるのはまだ惜しいんで…
完全帰宅ではなく帰省を選びました。もうちょっといたいかな、伸び伸びできるし。

1週間はちと長いけど、なんというか。
ホームシック気味な時期もあるにはありましたんで。
ようやく腰が動けた、というか良いタイミングがあって良かったと思っています。
基本的にはゆっくりする予定。

予定としては、実家での荷物整理、親類や地元の友人との食事…
その程度しかありませんので、
「茶でもしようや」「帰ってくると? ならちょっと酒ば飲むね?」
とかあれば気軽にメールください。
こっちの予定がスカスカなんで大体、合わせられるかと思います。

PageTop

収支の話って色々と面倒なので滅多にしないのですが。こういう時は。
見せてやる! 俺の最高の2月の収支グラフを! 究極Vなんちゃら!! ぽいーん。

201202.jpg
(携帯画面をwebカメラで撮る荒業)

下りが本気で酷い。4日で-200ペリカって本気で死ぬレベル。
100ペリカ負けは人生2度目。何年振りだろ?
確か一回目は北斗から裏ハイビ30のコンボだったな。(完全に負けコース)

軽いリニューアルでのアケ、おまけに等価、そんな状況では
夕方でアホほど入って玉なくても逃げられないのであります。
玉増え頼りで当たらないとこんな酷い事態も起きますね。

その後は伸びてはいますが、月半ばでもマイナスではまともな収支になるはずもなく。
日数少ない2月だし、結局この月は生活できないレベルの収支。
マイナスになってもおかしくなかったなあ、と思う。
まあ、毎月打ってりゃそんな月もありますわな。

普段の収支は大丈夫です、心配されても困るので一応。



話はガラリと変わる。

近頃はコーヒーレディから週1でアイスコーヒーやらジュースやらを買ってます。
普段は買わないのに珍しい。だって高いし。
しかし状況によって(低換金で持ち玉大量だったり)は席立って自販に買いに行くより
収支的に有利になったりするので、3円交換程度で70玉以下なら考慮して良いと思う。

ベストは保留埋めてダッシュして自販で買うとか、玉でカウンターで取ることなんですけどね、
福岡はカウンターで缶ジュースの類は扱ってないみたいなんですよ。見たことがない。

さて、自分の好みは前髪ぱっつん(死語ではない)で森ガール的(死語っぽい)な雰囲気で
メガネ装着してればどんな子でもいいです。

いねえよそんな子! と思いきや、そういう感じの子がここ数年で激増したと思います。
そのコーヒー嬢はそんな感じなのでございます。良きことでございます。

よくわからんパチプ風情がお近づきになりたいなんて気持ちはない。
一言、容姿を褒めてあげられるだけで幸せなのです。(ジジイかお前は)

PageTop