こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

相変わらず出続ける海の新台

「ほそぼそと」「見てる人が多いとプレッシャー」
がモットーですが、ちょっとは動きも入れたいのでリンク追加しようかな…
と考えたりします。

が、張りたいとこが多すぎてどっから手をつければいいのやら。
(んで放置というループ)

IMG_5050.jpg

さて、これも大人気の「しおい」こと伊401なのでリーチ目です。
嘘です…。この目出すぎだろ。開発者は艦これ好きか。


某日

整理券配ってた店へ。
どーせパチンコからなので並ぶ必要なし。

ずざざざざ。お目当ての甘は全滅。
メイン機種の釘、いつもと同じ。変な機種も別に変わらず。
何も開けてない気がする…。

他の店に行きゃいいのにスロコーナーへ。

まどまぎ2。

1台目なんもなし。
2台目。弱チェ、弱チェ、高確示唆、スイカ、CZ…やめれん。
んでCZ中にビッグ。

カニってる人がいたので声掛ける。
全リセはなさそうですねー、だそうです。ありがとうございます。
自分のも変更挙動ではないです。

弱チェでレインボー…なんだこりゃ、と思ったら。

IMG_5114.jpg


ってこれかい!この機種は本当に引けるなあ。
ほむらちゃんエピが出てきた。ワルプル楽しいです。

「君には資格~」(振り分け解析出てます)が1回出たけど
2時間ちょいで奇数セリフ1、弱チェごみ、強重複その他、強挙動なし。
全然通常回せてないけど飽きたしもういいや。
2000枚浮き。ひゃっほう。

通ってる店なのですみやかに店内チェック。
ガルパン変更台を発見。打つか。んー、6はないかな…。
寝る前にアプリで6を回したりしましたが(暇すぎだろ)意外とむずいです。
高確まで上げるまで苦労することもあるし、あっさり落ちちゃうこともあるし。

調子いいとずーっといい状態でモリモリCZを吐き出し続けるんですが。

…久々にSS引いた。もう写メらなくていいや。
8戦でおわた。

腰据えて打たないとダメな機種なんですが2時間くらいでもういいや。
300枚くらい浮き。

ってのも「あすから」が空いてる。
これ「なぎさ」じゃなくて「なぎのあすから」なのか。

…小役もいいし示唆も良い。面白いような、つまらんような。

リプ+強演出からのリプ連打が気持ちいいです。
たまにガセって面白い。こんな機種あったな…。

2時間ほどやって高設定な気もするけど出ないし飽きた…。
200枚くらい浮き。


ずーっと1放置だが、精査した感じでは今日に限ってはありそう。
後半戦はこれを。全リールずるんずるんスベる。

IMG_5126.jpg


かなり強い。んでも店的に6じゃない気がする。
Aタイプはいっつも5までだし。5かな。
コイン持ちが上ムラって非常に安定した。これでけっこうな浮き。

うろうろしてたが、なかなか良いうろうろ稼動だったと思う!



物販兼パチンコな方々と飲み。

ビールとハイボールから始めるが梅酒飲んだりホッピー飲んだり
芋のお湯割り飲んだり熱燗飲んだり我ながらめちゃくちゃ。

IMG_5137.jpg

最後は響で締める。このグラスかっけー!
安いやつでも全然うまいな。安いやつでも高いけど。

第一線のセドラーさん方の話しが面白すぎる。
レジに行くと店員さん達が「ざわつく」そーです。

割と近めのピンプロさんと知り合う。
ひっそりやってらっしゃるブログ教えていただき、家帰ってから拝見。
うわー意識もレベルも高い。店名やイベントがモロ出し!
そりゃひっそりですわ。こりゃリンク張れん!

皆様ありがとうございました。

・・・

「パチンコの終わりなんかない。10000円くらいならずっと続く」
これはネガティブな意味で。この言葉はちょっと突き刺さった。

どーすっかね俺!(といいつつパチ屋に行く)

一流の方々に
「パンクしたら打ち粉なり並び屋なりで雇ってくだせー」
と触れ回ったので食いっぱぐれることはなさそーです。

こういうのが大事。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲み会でちょこっと話したやぬです
ブログ、2010年あたりまで拝見しました

2012年位までは福岡にいたんで
同じ話題ありそうですね(笑)
当時いろいろありましたからね


またお話させてください

やぬ | URL | 2016年12月11日(Sun)19:02 [EDIT]


先日はありがとうございました!
福岡におられたとは驚きです。似た動きしてますねえw
あっちでも店被ってたかもしれませんね。

こちらこそ、またよろしくお願いします。

山羊 | URL | 2016年12月12日(Mon)06:14 [EDIT]